新型コロナオミクロン株対応ワクチン(BA.1)のお知らせ

★新型コロナオミクロン株対応ワクチン(BA.1)について

10/1よりBA.1ワクチンの接種を開始いたします。

従来のワクチン同様、完全予約制となります。

【対象者】

■調布市に住民票があり、接種券が届いている方

■従来ワクチンでの1.2回目接種が完了している方

■最終接種から5ヶ月以上経過している方

【予約方法】

■最終接種を当院で接種されている方→来院予約、または電話予約

■最終接種を他院、集団接種会場などで接種されている方、当院に通院歴のない方→来院予約のみ

 ※接種券、保険証をお持ちの上ご来院ください。

【当日の持ち物】

■接種券・保険証・予診票

 ※予診票は記入してお持ちください。

【注意事項】

キャンセルは出来かねます。あらかじめスケジュールをご確認の上ご予約ください。

 ※万が一、体調不良等でキャンセルされる場合は、ワクチンロスを防ぐためにも、お早めに医院までご連絡をお願いいたします。

 

〇インフルエンザワクチンとの同時接種も可能です。

〇引き続き、12歳以上の調布市民の方の従来ワクチン1・2回目接種も実施しておりますので、ご希望の方はご予約ください。

 

★予約受付時間について

ご予約は、原則平日10:00~11:30の受付とさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

認知症について 介護保険について 健康豆知識について